雑記ろーに

開発のメモとか好きなこととか

WITHのライブに行きました

どうもです。きゃるです。

何かに夢中になっているとすぐに更新を忘れてしまう。

 

今日はプリパラの話です。

先日、プリパラ唯一の男子グループである「WITH」のライブがあったので行ってきました。

 

先輩と行ったのですが、会場に別の先輩がいました。

しかも先輩の先輩(?)がいました。関係者多すぎるだろ

 

それはさておき、ライブは昼夜2公演(もっというと1ヶ月前に東京公演があった)わけですが、大学生は貧民なので今回は大阪公演夜の部のみ参加しました。

 

開場よりちょっと早めに会場に着き(ギャグではない)、プリスマス2017の円盤をいつの間にか予約し、ちょっとだけグッズも購入して会場でケータイを触っていると、程なくして昼の部の公演が終わり、人がぞろぞろと出てきました。

うーんやはりプリパラの現場だけど女の人が多い。仕方ない。

と思ってたんですが、

スタッフさん「新曲5曲を含むDVD予約はこちらです」

 

5曲。

 

5曲!?!?!?

 

それSoLaMi♡Smileより持ち曲多いですよ。

お金がないのでそのうち予約できたらします。誰か一緒に見ましょう。

 

というわけでライブが始まりました。

 

すごい。すごいよWITH。

自分は昨年のキンプリライブからこばたつを推しているのですが、こばたつすごい。

ライブのために髪を染めてくれた。衣装を七分丈にしてくれた。

やはり彼が一番三鷹アサヒのことを知っているんだなと感じました。こばたつありがとう大好きです。

 

頭がポンコツなのでとにかくライブすごかったなー楽しかったなーという記憶しかないのですが、皆さんお歌がとてもお上手だったことを覚えています。

こばたつはもちろんなのですが、特にすごいなと思ったのはれいおうくん。

地声とキャラの声はっきり使い分けてるんですよ。でちゃんと声が伸びとる。

高瀬コヨイだ〜〜〜〜〜〜〜〜って思った(語彙力死亡)

 

誠一郎くんは絵が可愛かったです。男プリ The Movie待ってます。

 

え〜ほんとに語彙力がないんですが最高でした。

生こばたつを久々に見ることができたのでしばらく頑張れそうです。

DVD発売までは生きていようと思います。

 

もっとWITHの素晴らしさを伝えようと思って記事を書こうと思ったつもりなのに何も伝わらない記事になった。

このままだとプリパラの良さを何も伝えられないのでプリパラが気になっている方はdアニメに登録してください。

 

あ〜〜〜あとフォロチケいくつか交換していただきました!!ありがとうございます!

次回のパラチャンオータムは大阪夜公演参戦予定なのでお会いできる方はぜひフォロチケ交換してください。

 

そういえばプリスマス2017を会場で予約したらWITHのポスターをもらいました。非常に嬉しい。

f:id:sizuru420:20180725000805j:plain

プリパラ壁です。一人暮らししてません。